金剛筋シャツを重ね着すると効果倍増!?

金剛筋シャツ,重ね着,効果倍増

金剛筋シャツを重ね着すると効果倍増!?
重ね着って2枚重ねて着るってことでしょうか?
そんなことで効果倍増するのでしょうか?

 

どんな人が金剛筋シャツを重ね着するの?

金剛筋シャツは、加圧シャツの中でも着圧が強い方なので着圧に満足している人がほとんどだと思います。

 

ですが、中にはもっともっと強い着圧が欲しい!
という人がいるかもしれません。

 

そんな着圧マニアの方に重ね着はおすすめです!
今まで筋トレ経験とかがない方は、慣れるまで重ね着はしない方が良いと思います。

 

金剛筋シャツの重ね着注意!

金剛筋シャツ,重ね着,効果倍増

金剛筋シャツの着圧をもっと感じたいという方は重ね着するのもありなのですが注意が必要です。

 

金剛筋シャツは元々強い着圧なので重ね着することでより強い着圧となります。

 

また、金剛筋シャツを着ると汗をかきやすくなるのですが、2枚重ねて着ることでより暑さを感じると思います。真夏の重ね着はやめておいた方が良いでしょう。ハンパなく汗が出てきますからね。

 

 

金剛筋シャツを2枚重ねて着ることで加圧力が倍になり筋力アップ効果やダイエット効果も倍になります。

 

ですが一方でカラダへの負担も大きくなります。
急に強い着圧を与えるとカラダが対応しきれなくなってしまいますので、徐々に体に慣らせていきましょう!

 

金剛筋シャツは1枚でも十分な効果を実感できるはずです。
まずは1枚から始めてみてください。

 

徐々に金剛筋シャツを着る時間を伸ばしていき、それでも物足りなくなってから2枚重を試してみてはいかがでしょう?

 

金剛筋シャツの詳細はこちら>>