金剛筋シャツは苦しい?どんな着心地か体験!

 

 

金剛筋シャツを着ると苦しいって本当?

 

最近では加圧シャツブームなので、色んな種類の加圧シャツが登場してきています。
そんな中金剛筋シャツが苦しいってどういうこと?

 

他の加圧シャツと比べて苦しいってことでしょうか?

 

金剛筋シャツは小さめサイズが人気の秘密!

金剛筋者シャツを着ると苦しいというのは、実は本当の話です。

 

金剛筋シャツは他の加圧シャツと比べて締め付けが強い方です。
他の加圧シャツの2倍の着圧があるって公式サイトに書いてあります。

 

なので金剛筋シャツ以外の加圧シャツを着ていた人からすると、金剛筋シャツは苦しいと感じるかもしれません。

 

ただ、金剛筋シャツの人気の秘密は、この苦しさにあると言っても良いでしょう!

 

他の加圧シャツよりも着圧が強いからこそより効果が期待できますよね。
正直、筋肉の負担がハンパないです。
最初のうちはあまり長時間着ない方が良いと思います。筋肉痛になっちゃうかもしれません。

 

金剛筋シャツの効果を高める秘術!

金剛筋シャツには、さらに高い効果を得るための秘術があります!

 

なんだと思いますか?

 

答えは簡単で重ね着です。

 

着圧の強い金剛筋シャツを2枚重ねて着ることでさらに強い着圧を感じることができます。
単純に2倍の着圧を感じることができるということです。

 

強い着圧を感じるなら小さめサイズの金剛筋シャツを着れば良いのでは?
と思うかもしれません。

 

ですが小さめサイズでは効果は倍増しません。

 

自分に適したサイズの加圧シャツを選ぶことでちょうど良い部位の着圧を体感することができるのです。

 

また、小さすぎるとそもそも着れないなんてことになりかねません。

 

より効果を高めたい場合は、自分に合った金剛筋シャツを購入し、2枚重ねで着ることで効果を実感できるでしょう!

 

金剛筋シャツの着圧はどのぐらい強い?

たくさんの加圧シャツが出ていますが、金剛筋シャツの着圧の強さはどのぐらいでしょう?

 

最近人気の3種類の加圧シャツと比較してみます。

 

着圧強 : 金剛筋シャツ
着圧中 : マッスルプレス
着圧弱 : ビダンザビースト

 

この通り、圧倒的に金剛筋シャツの着圧が強いです。

 

ただ、強さには好みがあります。着圧の強さが「中」「弱」ぐらいが好きという方もいます。
これは個人の好みがありますので、最初のうちは色々な種類を試すと良いでしょう!

 

上記異なる着圧の3つを試せば、自分に合った着圧を見つけられると思います!

 

金剛筋シャツの詳細はこちら>>