金剛筋シャツは寝ている間も着た方がいいの?

金剛筋シャツ,寝ている間,着る

着ているだけで筋肉に働きかけると話題の加圧シャツ。
その中でも圧倒的な人気なのが「金剛筋シャツ」です。

 

金剛筋シャツで24時間トレーニングなんて書いてありますが、寝ている間も金剛筋シャツを着た方が良いのでしょうか?

 

金剛筋シャツを寝ている時に着ても問題ない

金剛筋シャツは寝ている間も着た方が良いのか?ですが、
結論から言いますと、金剛筋シャツを寝ている間に着るのは問題ありません。

 

寝ている間も筋肉をつけるんだ~!
という気合で寝ている間に着ている人もいるみたいです。

 

でもよく考えてみて下さい。
筋肉というのはトレーニングで傷めつけて、その傷んだ筋肉が回復するときに成長するのです。

 

寝ている間に金剛筋シャツを着るということは、筋肉が休息するヒマがなくなってしまい、筋肉が成長するヒマがないという状況になりませんか?
これは持論ですのであっているかはわかりませんが、寝ている時に金剛筋シャツを着るのはあまりおすすめできないかな~って思います。

 

また、寝ている間は普通に休息したいですよね?
金剛筋シャツを着ていては、寝た気がしないかもしれません!

 

H3 僕は寝る時は金剛筋シャツを着ない!

金剛筋シャツ,寝ている間,着る

僕自身は寝ている時に金剛筋シャツを着たことは1回しかないのですが、何か締め付けられた状態で寝るのは気持ち悪かったです。
あとは体が休まらなかったです。

 

気分的なものもあるかもしれませんが、寝るときは出来るだけ体への締め付けを開放してあげたくないですか?

 

また、先ほども説明した通り、寝ている間は筋肉を休息させることが大切だと思います。

 

なので、日中金剛筋シャツを長時間着るのはおすすめですが、寝ている間に着るのはおすすめできません!
もちろん、これにも個人差がありますので一度やってみてはいかがでしょう?

 

もしかしたらすっごくしっくりきて、しかも抜群に効果を実感できるかもしれません。

 

僕の意見を聞くよりも、あなた自身で試してみるのが絶対的に一番良い方法です!
ぜひ一度お試しください!

 

金剛筋シャツは着ているだけで筋肉痛