金剛筋シャツのサイズは小さめ?この大きさが人気の秘密!

金剛筋シャツ,サイズ,小さめ

 

金剛筋シャツは販売開始から半年で100,000枚という驚異的な販売数をたたき出しました!

 

そんな金剛筋シャツの人気の秘密はズバリサイズです!

 

金剛筋シャツの小さめサイズが人気の秘密です。

 

ん?小さめサイズ?何のこと?
そんなあなたにじっくりと解説していきます!

 

加圧シャツのサイズは色々

最近の加圧シャツ人気もあり色々な種類の加圧シャツが販売されていますが、どんな差があるのでしょう?
正直言って素材もほとんど同じで、だいたいどれも「スパンデックス繊維」を使っています。

 

じゃあ、その加圧シャツを着ても効果は同じなの?
いえいえ、ちゃんとそれぞれの加圧シャツで違いがあります。あなたに合った加圧シャツを選ぶべきです。

 

加圧シャツを選ぶ一番のポイントは、ずばり「着圧」です!

 

着圧の強さが商品によって異なりますので、あなたの求める着圧の加圧シャツを選ぶべきです。

 

例えば、僕の体感で着圧の強い順版に並べるこんな感じです。

 

 

当サイトで紹介している金剛筋シャツは着圧の強さナンバー1です。
とにかく強い着圧を求めているのでしたら、金剛筋シャツが一番おすすめです!

 

加圧シャツを選ぶ第2のポイント

ほとんどの場合、加圧シャツを選ぶポイントは着圧の強さだけで良いのです、しいてあげるなら着心地と肌触りですかね?

 

金剛筋シャツは、ザラザラとした肌触りですので、肌触りとしてはイマイチかなって思います。
金剛筋シャツとマッスルプレスは同じぐらいの肌触りです。

 

圧倒的に心地よい肌触りの加圧シャツは、「ビダンザビースト」です。

 

金剛筋シャツ,サイズ,小さめ

 

肌触りや着心地を一番のポイントと考えるのでしたら、ビダンザビーストが圧倒的におすすめです。

 

金剛筋シャツのサイズ小さめの何がいいの?

金剛筋シャツは他の加圧シャツと比べると明らかにサイズが小さめです。
この小ささが先ほども説明した通り、強い着圧を生み出しています。

 

じゃあ強い着圧を得るためには、小さいサイズの加圧シャツを購入すれば良いのかというとそれもまた違います。
小さすぎるサイズを選ぶと、そもそも着れないので意味がありません。

 

自分に合ったサイズを選ぶようにして下さい。

 

金剛筋シャツの効果を高める驚きの裏ワザ!

金剛筋シャツ,サイズ,小さめ

先ほど説明した通り、より強い着圧を体感するために小さいサイズを購入するのはダメです。
もし、今よりもさらに強い着圧を体感するなら、2枚重ねが効果的な裏技です!

 

2枚重ねすることで2倍の着圧を体感することができるのです!

 

加圧シャツの選び方わかりました?

今回は金剛筋シャツの小さめサイズの秘密についてご紹介してきたのですが、加圧シャツを選ぶポイントについてもあわせてご紹介しました。

 

もしかしたら、加圧シャツを選ぶポイントの方が役に立ったよ~という方がいるかもしれませんね。

 

加圧シャツを選ぶポイントは着圧の強さですよ~!

 

着圧最強の金剛筋シャツ購入する>>