金剛筋シャツの悪評は本当!?【金剛筋シャツを体験!】

金剛筋シャツ,,悪評,体験

金剛筋シャツは一番人気の加圧シャツですが、なぜか悪評があとは絶たないのです。

 

どうして金剛筋シャツにはこんなに悪評があるのでしょう?
実態を調査してみました!

 

まずは悪評を見てみる!

 

悪評1

「1週間着ただけで腹筋が割れまくり!」
「たった2週間で10キロも痩せました!」

 

こんな広告やブログ見かけませんか?
これはいわゆるステマサイトですね。

 

金剛筋シャツ,,悪評,体験

どうしてこんな誇大広告を出せるのかと言いますと、加圧シャツの規制がゆるいからなんです。
最近ではサプリメントや化粧品などの広告表現が相当厳しい状況です。

 

そんな中、加圧シャツには誇大広告を取り締まる規制がありません。
なのでかなり大胆な誇大広告が目立つのです。

 

僕はこの辺の広告事情を知っているから騙されませんが、中には信じてしまう方もいますよね?
その結果金剛筋シャツを購入したお客様が誇大広告のような効果がないじゃないかと言うわけです。

 

これにより「金剛筋シャツは効果ない」という悪評が生まれてしまうのです。

 

 

悪評2

「偽物を購入しちゃった・・・」

 

これは楽天やAmazonなどの大手通販サイトや、ヤフオク・メルカリなどの最近流行りのフリマアプリを利用した場合に普通にあることです。

 

例えば、以下は楽天の検索結果ですが、金剛筋シャツ以外のものが表示されています。

金剛筋シャツ,,悪評,体験

 

どうしてそんなことが起こるのでしょう?
購入した本人は「金剛筋シャツ」と検索しているので、当然そこに表示されるものは「金剛筋シャツ」だと思っちゃいます。
ところが、画面上には全く関係ない商品と金剛筋シャツが混ざって表示されます。

 

特にネットでの購入に慣れていない方が「金剛筋シャツ」と間違えて、
そこに表示されている一番安い「なにか?」を購入してしまいます。

 

これはある意味自己責任ではあるのですが、検索結果の精度が高ければこんなことは起きないんですよね~。

 

で、この間違えて購入した人が
「金剛筋シャツにダマされた~」
とかネットに書き込んじゃいます。

 

あるいは、金剛筋シャツ以外の「何か」を購入した人が金剛筋シャツを購入したと思い込み、
「金剛筋シャツは効果ない!」
とかネットに書き込んじゃいます。

 

金剛筋シャツの悪評は無知の結果!?

実際に金剛筋シャツの悪評を見て頂き、悪評のカラクリについても説明しました。
金剛筋シャツの悪評が「誤解である」ということをわかって頂けましたか?

 

無知の結果なのです。

 

金剛筋シャツ、そして加圧シャツというものはどういうもので、どのぐらいで効果が表れるものなのかということを理解してから使う必要があるのです。

金剛筋シャツ,,悪評,体験

 

金剛筋シャツの効果を実感するためには、3ヶ月は着続ける必要があります。

 

もちろん、効果には個人差がありますので1ヶ月で効果を実感できる方もいるかもしれません。

 

早く効果が表れる分には問題ないですよね?
1ヶ月で効果を実感できると思ったのに3ヶ月かかったというのは心が折れるかもしれませんが、
3ヶ月で効果を実感できると思ったのに1ヶ月で効果を実感できたなら全く問題ありません!

 

なので金剛筋シャツを購入するなら、3ヶ月は継続する覚悟を持って下さい。

 

もし、そんなに続けることできないよ~という場合は購入を控えた方が良いでしょう!

 

金剛筋シャツのお得な販売店を知りたい方はこちらをクリック>>